2010年01月12日

若い女性にとって最適なダイエット方法

エステ体験コースで目指せ!-8cmやせる



効果的なダイエット方法を教えてください!
私は150cmで53キロあります。

以前、朝をバナナにして

昼は給食を食べて、夜を少なくする

というダイエットをしたところ、3ヶ月ほどで8キロ痩せました。

「もう痩せた」と思って、ダイエットをやめていたら

3キロぐらい増えていました。(何ヶ月もやめてました。

最近は、余計顔がふっくらしてきたような気がします。

今私が考えているダイエット法はコレです! ↓


朝 ご飯半分 味噌汁一杯

昼 約700キロカロリーほどの給食

夜 ご飯少し おかず少し

☆階段を使う 自転車で1時間ほど走る WiiFitなど楽しめる運動をする

腹筋を一日50回する


という感じです。

もう少しで中学校になるので、

オシャレもたくさんしたいですし、可愛い服とかもいっぱい着たいです。(中学まであと4ヶ月くらいです。

私流のダイエットで、効果はあるでしょうか?

あと、自転車で走るスピードはどれぐらいが良いのでしょうか?

回答お待ちしております(^▽^)/” (長文失礼致します;


回答
朝はもう少し食べていいと思います。ご飯一杯、卵かけご飯にしたり、納豆も食べるとたんぱく質も取れるし、特に納豆は腸にもいいですね。
あと、自転車じゃなくて、ウォーキングやジョギングの方がいいかな。
自転車は速いから沢山の距離を移動して運動になったつもりになりがちだけど、足を集中して使うので、太ももに筋肉が付きやすく、いわゆる陸上やってます!みたいな太い隆々とした足になっちゃうかも。陸上やってる妹がそうだから。多分あなたの目指してるのはスレンダーな感じだから、それなら全体の体の筋肉を使う運動をしたほうがいいとおもう。

筋肉を付けたらそれだけでカロリーを消費するので、ご飯の量を減らすよりもちゃんとバランス良く食べること、食べる時間を調節できるなら、夜ご飯を6時にしたりだとかして、寝る直前に食べないようにすること、をご飯に関しては気をつけてください。そして、運動しなくなると勿論筋肉がなくなるので太りやすくなります。いわゆるリバウンドってやつですね。なので、目標の体重になったとしても、それを維持するための定期的な運動は必要になります。

野菜が少なそうなので、夜ご飯に野菜があったら少しと言わずガンガン食べていいですよ。
>>引用

エステ体験コースで目指せ!-8cmやせる



キャッシング ウェブ | 腸もみ ダイエット | クレジットカード 手数料 無料 | 肌 たるみ


Posted by グータン9198 at 00:07