2009年11月09日

発芽玄米ダイエット

あのモデルのきれいの秘密はここにあった。最も売れている薬膳5種雑穀米とは?

発芽玄米ダイエットで成功した方いらっしゃいますか?
食べ方や、おかずはどのようにしたら効果的でしょうか?
教えてください!!


回答
私も最近始めましたっ!!
今の所1週間目でマイナス1、5キロです☆朝もお昼も夜も主食は玄米です☆
私は朝寝坊して時間がなぃときは卵かけごはんみたぃに『たまごかけ玄米』
とかにして食べてます☆当たり前ですが山いも(とろろ)とか納豆たまごとか、
のどごしのぃぃ物と組み合わせるとあんまり美味しくなぃ玄米もぉぃしーくなります♪

あとは肉そぼろをかけて食べたり?生姜焼きとか味のしっかりしたぉ肉と食べると最高です。
ぉ魚とか煮物とか日本食!じみた味気ないものと食べると病院の患者さん気分になります。
あっ炊き込みゴハンとかにしたらお魚ともバッチリになるんじゃなぃかな??
基本は玄米自体の味よりはるかに強い食欲をそそるような『おかず』がピッタリです☆

私は白米のほうがだんぜん大好きですが上のような感じで玄米と組み合わせて続けてます☆
1週間でー1、5は個人差もあるでしょうが、玄米は大盛りで食べてましたけど痩せました。
それに毎日便通も良くなってやっぱり健康にぃぃのかな☆って思います!!
(なんか当たり前な回答ですぃません、でも頑張ってくださぃ)
>>引用


発芽玄米から白米へ。。。

発芽玄米から白米へ。。。
今ダイエット&便秘対策として発芽玄米食べてます。だけど発芽玄米は高く経済的に続かないので白米に変えようかと考えてます。発芽玄米は低インシュリンダイエットになるらしく急に白米に変えると太ってしまうでしょうか?不安です。ちなみに発芽玄米暦は半年ほどです。


回答
太りません!
GI値って食べあわせによってきまるんです。
発芽玄米のGI値って55前後で、
白米は80前後あるっていいますけど、
白米+おかず(タンパク質、食物繊維、乳製品など)
を同時に摂取すると、GI値は3割さがるらしいです。

白米だけ食べるのと、玄米だけ食べるのなら、玄米だけのほうが太りにくいですが、
ごはんだけってのはありえないとおもうので、
おかずと一緒にとれば、効果はかわらないとおもってください^^
>>引用

あのモデルのきれいの秘密はここにあった。最も売れている薬膳5種雑穀米とは?


北海道 温泉 | コンビニ ダイエット | ダイエットシェイク お勧め | バスト ケア


Posted by グータン9198 at 01:18