2009年10月04日

最強の下っ腹引き締め方法


元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット


下腹の脂肪の減らし方について今回はご紹介します。


特にへその周辺から下のあたりについてしまった脂肪の減らし方に
フォーカスしたいと思います。


ダイエットをした際に、腕や脚といった部位は細くなるのに、
お腹だけはどうしても細くならず、ぽっこりと膨らんだまま、という
人は意外と多いのでは無いでしょうか?

ダイエットの結果、すらっとしたスキニージーンズは履けるのに、
痩せなかった下っ腹のせいで、なんとなく決まらなかったりしている人のために
今回は引き締まった下っ腹を手にいれる方法を紹介いたします。


回答
以前、某テレビ局の夕方の番組で、これから説明します腹筋で30代から60代の4人の方達が2週間体験した結果をやってたんですが、4人ともかなりの好結果が得られたんです。
私も、ダメ元で頑張ってトライしてみました。私の場合は2週間では期待するほどの結果は出ませんでしたが、何となく1ヶ月間朝晩続けてましたら、徐々に結果が現れ、何と2ヶ月過ぎた今、嬉しいことにぽっこりお腹がへこみ、ジーンズのサイズが3サイズも小さくなりました。
主人もこの私の結果にビックリして、真似して今やってます。
でも私の場合、この他にも毎日45分間のウォーキングもしましたが・・・

まず、足を伸ばして腰の横に両手を付いて床に座ります。
両足を45度くらいに上げ、(自然に身体が45くらいに傾きますよね。)お腹のほうに両足を引く。両腕は床に付けたまま曲げる。
次は、両足を突き出すように伸ばし、両腕は伸ばす。この時、下腹部に力を入れてやるといいです。この運動を12回づつ一日2セットやります。夜は夕食の前がいいそうです。
最初は、お腹の筋肉が少々痛くなり辛いかも知れませんが、(でも、効くー!って感じです。)頑張って是非やってみて下さい。
信じてやればそれなりの結果が出ると思います。
>>引用

<参考動画>
健康ダイエット運動定番の腹筋運動、特に下腹部の運動方法です。まず、腰の部分に小さめのクッションを置きます。 詳しい運動法は、www.1healthy-diet.com で。



元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット




肌 しわ対策 | http://ecorp.mond.jp/sites/health/body/boobies/ | ダイエット 下腹部


Posted by グータン9198 at 15:55